top of page

8月のもちつもたれつ会 お休み!

8月の『もちつもたれつ会』

はお休みです。

こんにちは、皆さん暑い夏の日々をどうお過ごしでしょうか?

子供達も夏休みに入り、さらに仕事量が増えるというお母様方も多いかと思われます。

そんな私も、子供のご飯、送迎に一日が終わってしまいます。

パワフルな子供達、

目を離せなかった我が子たち、

外食も外出も長期休みも全てが苦痛だった日々は何処へやら。。。

まだまだ発達中!

ちなみに、私も発達中。

さて、先月7月22日に『もちつもたれつ会』をアトリエm煮て開催しました。

多忙を理由に告知も一週間前になってしまいましたが、

集まった6名で小さな会を無事開催することができました。

アトリエmのオーナー ひろみ先生の素敵な提案で

ぐるぐるアートに前半は没頭、夢中になりました。

後半は時間を考慮し、

雑談にしようか、何かワークをしようか、迷った末、

ちょっとだけ自分探しのためのワークを行いました。

視覚的、聴覚的、体感覚的なもの、

どう言った感覚を優位に使っているのか見て見ましょう

と言ったものですが、

簡易的にしたつもりが、

言葉多さに疲労したようです。OH NO!!!

そもそもの意図するところにたどり着くにはもっともっと模索しないと

と、、、現在模索中です。

考えずに雑談、話すことでの頭の整理、

理論が好きでない、

私は理論が大好きな人間なので、

反省もありました。

が。。。また、9月に開催します。

*8月の『もちつもたれつ会』はお休みです。

9月第4土曜日開催予定しています。

9月に会いましょう!

詳細はまた後ほど!

前回のぐるぐるアートたち↓↓↓

ワーク中に色々とハプニングもあり、笑い転げた事件もあり、

とても楽しい時間になりました!♪


Featured Posts
最近の投稿
まとめ
bottom of page