top of page

おやすみのお知らせ。

こんにちは!五月があっという間に来ました。

みなさまどうお過ごしでしょうか?

もちつもたれつ会を再開しようと思っている中、

私自身の仕事の多忙さ、子どもたちの成長にほとんど休みが埋まってしまい、

余裕のなさを感じています。そこでおもいきって、しばらく

もちつもたれつ会はおやすみにしようと思っています。

Living With ASDに関わっている、誰でも、もしくはこれからでも何かやりたい、

一緒に集まりたい、交流したい、または勉強会を開催したいと思うかたがいらっしゃいましたら

ご連絡ください。

いつもいつも応援していただき、

そして会に参加してくれた皆さん。

セミナーや講演会に参加してくれた皆様、

ありがとうございます。

しばらくの間は不定期に何かあれば開催して行こうと思いますので、

暖かく見守ってくださいね。

素敵な1日を!


Featured Posts
最近の投稿
まとめ
bottom of page